學日語+留學代辦: 歡迎加入 LINE官網

我愛日本,留學,遊學,學日語。

我們也提供打工簽證及留學代辦等服務。
6 Aug 2010

日本遊學感想 -夏の思い出- 朱怡甄

今年の夏休み 初めて日本 行きま した そして、 この三週間はいろいろな日本文化を体験しました。日本語の授業を 受け たり、北海道へ行ったり 東京の観光名所へ行ったりしました。 また、 日本の大学生と知り合いました。その日本語 勉強の方法は本当にすごい と思いました

 7月16日 日本へつきました。 e 研の納奈先生に会い 、その後一緒に ホテル行きました。夜はパーティーをしてもらいました。自分の日本語の程度が心配でした が、

みんなに理解してもらえて本当によかったです。次の日は日本の大学生に東京を案内してもらいました。もんじゃ焼きと握寿司を食べてから、上野へ行きました。とても楽しかったです。授業後の e salon で納奈先生とあきら先生と一緒に遊びました。2人に 本当に感謝しています。

 7月21日から7月23日までみんなと白寄先生と森本先生と一緒に北海道へ行きました。北海道は涼しかったです。大きいカニが食べられて幸せでした。私は酔っ払っで先生に迷惑かけて 申し訳なかったです。 。それから東京にもどりました。そして授業が始まりました。全部おもしろかったです。

 今回は初めて日本語で作文を書きま した 。言いたいことがたくさんあるけど日本語でうまくかけません。でも一番いいたいことは e 研の先生、日本の大学生、みんなの笑顔は絶対に忘れないということです。そして3週間の経験は一生忘れません。