學日語+留學代辦: 歡迎加入 LINE官網

我愛日本,留學,遊學,學日語。

我們也提供打工簽證及留學代辦等服務。
6 Aug 2010

日本遊學感想 -夏の思い出 – 曹雅靖 –

両親のおかげで、出国の初体験は日本です。とても嬉しかった です。 まずは成田空港に降りて、納奈先生に会いました。納奈先生やさしくて、かわいい声をしています。7月16日の夜、 e 研の先生と 日本人の学生が 私たちを歓迎してくれました。あんなに大きな歓迎会は初めてでした。みんなとゲーム をした り、 おしゃべりをしたりして、 日本人と知り合 うことができて、 楽しかったです。翌日 、大江戸線の旅で した。日本人 の学生はとてもすごいです。おもしろい催しを計画していて、親切でした。あやちゃんたちのおかげで、大江戸線の旅はとても楽しかったです。 それに、 もんじゃ焼きもおいしかったです。

  e 研の ロンの活動では、あきら先生がおもしろくて、いい人だったので、毎日とても楽しかったです。北海道の旅は 涼しかった です。でも、東京より北海道の 気候 が好きです。二日目の夜カニがいっぱい 出て それを食べながら みんなでお酒を飲んだり、おしゃべりしたりしました。東京農業大学学部長もやさしい人です。いっぱい楽しみました。後は、浅草、秋葉原、横浜、いろいろな所で遊びました。花火大会も見ました。花火大会は とても きれいでした。今回の日本の旅では残念な事がありません でした 。でも、横浜に もう一度へ行 ってみ たいです。

  e 研のおかげで、夏の思い出が最高のものとなりました。 ありがとうございました。