學日語+留學代辦: 歡迎加入 LINE官網

我愛日本,留學,遊學,學日語。

我們也提供打工簽證及留學代辦等服務。
6 Aug 2010

日本遊學感想 -夏の思い出 -劉黛霖-

の夏休み、私は初めて日本へ行って、一人で生活しました。℮研の先生はとても優しくて、面白かったです。日本の大学生も情熱的でした。私は皆さんと知り合えたことが嬉しかったです。

 

 

 ここでは、毎日、みんな一緒に℮研へ勉強しに行きました。朝、みんなで日本語を勉強しました。午後、あきら先生となな先生と一緒に色々な所へへ行きました。日本で、私は初めてお酒を飲みました。日本のビールより台湾のが苦くありませんでした。毎日、毎日、とても楽しかったです。

 

 

 また、毎日、日本人や外国人と話しました。日本の電車は人が多いけど静かで、綺麗でした。台湾の電車と全く違います。

 

 

 それから、23日で北海道を観光しました。北海道のかに、ミルク、海鮮は全部おいしかったです。東京農業大学の北海道キャンパスの部長の招待は盛大でした。私は北海道たくさんお土産を買いました。いろいろな限定品はおいしかったです。北海道は広くて、涼しくて、とても気持ちがよかったです。

 

 

 北海道だけでなく、日本の食べ物は全部おいしかったです。私はうどんももが大好きです今はももの季節なので、大きくて、甘いももばかりです。私は6個食べて、大満足で

 

 

 日本の夏は花火大会がありま。私は先輩と日本人の大学生と一緒に行きました。花火の種類が多くて、時間が長くて、とてもきれいでした。花火大会はにぎやかで人も大勢でした。もう一度行ってみたいと思っています

 

 

 先週の土曜日には、私は友達と一緒にディズニーシー行きました。ディズニーシーはきれいで、人が大勢いました。ディズニーシーの中の記念品はかわいいものばかりです。私はディズニーシーが大好きです。私達は1日中ディズニーシーで遊びました。ショーはすばらしかったです。大人と子供一緒に歌ったり、ダンスをしたりして、みんな一緒に楽しみました。

 昨日、私は東京タワーへ行って、夜景を見ました。東京タワーは夜もきれいで、壮観でした。私はたくさん東京の夜景の写真を撮りました。

 今の旅行はまもなく終わります。私は日本の人、品物、文化が全部好きです。日本は台湾より進歩的でした。私はもう一度日本へ戻ってきたいと思っています